木曽路の徒然日記

気ままに撮影してます

5/5 撮影記②

前回の続きです

前回の記事はこちら↓

kisoji502.hatenablog.com

いよいよ三岐鉄道

f:id:kisoji502:20190519202455j:plain

初手からデンソーラッピングがやってきました。

これに乗って貨物博物館へ行くべく、丹生川の駅へ向かいました。

初めて乗りましたが縦の揺れがすごかったですw

 

この日は毎年恒例セメント工場の検査の為に貨物は全て運休でした。

 

f:id:kisoji502:20190519204259j:plain

f:id:kisoji502:20190519202650j:plain

f:id:kisoji502:20190519204218j:plain

f:id:kisoji502:20190519204249j:plain

f:id:kisoji502:20190519202532j:plain

足回り等をメインで撮影した画像ばかりで、全体像や、まともな画像が一枚もありませんでした…泣

この後は西藤原へ。赤電が来てくれました

f:id:kisoji502:20190519202710j:plain

f:id:kisoji502:20190519202810j:plain

ピカピカ車体最高でした。保存されている車両も良かったです。

この後は丹生川へ戻り、シャトルバスで阿下喜へ向かいました。

阿下喜からは北勢線

f:id:kisoji502:20190519202629j:plain

本当に小っちゃくて可愛らしいですね~

この後は東員駅へ向かいました。

f:id:kisoji502:20190519210031j:plain

新しい鉄道むすめの楚原れんげの看板がありました

f:id:kisoji502:20190519202732j:plain

f:id:kisoji502:20190519202750j:plain

東員駅すぐの撮影地へ。

鉄むすラッピングや復刻塗装を撮影できました。

 

③へ続きます