木曽路の徒然日記

気ままに撮影してます

関東遠征③

連休2日目。この日はほぼ始発に乗り、初のぐんよこ撮影で安中橋梁へ向かいました

初の高崎釜を撮影。1001でしたが....

EG灯がない....!
暫く運転が無かった期間にお飾り同然と化していたEG灯が撤去されてしまいました。

少しショックでしたが、白Hゴムのロクヨンも中々撮れないのでいい記録になりました

ちなみに前走りの電。

顔出しお手振りありがとうございました。

往路撮影を終えたら即トンボ帰り。ホテルに戻って荷物整理をし、知り合いと合流してから飛田給へ。

今回の一番のメインイベントである THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 8thLIVE  に参加すべく武蔵野の森総合スポーツプラザへ。

ミリオンは初の現地ということもあり期待していましたが、想像の何倍も楽しかったです!
コール禁止なのが許せないセトリを組むな。ショコラブルイブは破壊力強すぎて死んだ

ライブ終わりはそのままホテルに直帰して軽い宴会をして就寝。

翌日は田町のシャニマスのDARSコラボの広告を撮影してから秋葉原へ向かい、軽くグッズを漁ってから名古屋へ戻りました。

名駅到着後はすぐにカラオケへ行き、他のPも集めてDay2の上映会を行いました。