木曽路の徒然日記

気ままに撮影してます

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

関東遠征①

2月の3連休を利用して関東へ行ってきました 名古屋からファンタジア2号に乗車。この日は京成の担当でした Y-CATで下車して貨物と東急撮影....のはずが、仙台行きカシオペアが走るということで、急遽金町へ。 しかし、常磐線が倒竹の影響でまさかの大遅延&…

2/9 静岡貨物レール臨貨返空

10月のブルーの記事から大分飛びましたが、その期間に撮影したものは時間がある時にちまちま投稿していこうと思っています。 2月頭に行われた静岡貨物行きのチキの返却がDD200牽引であったので撮影してきました。 安城 刈谷 笠寺 DD200カッコイイですね レー…

10/14 ブルーインパルス岐阜基地航法訓練

3日間行われたBIの航法訓練。最終日となった14日は午前のみの実施でしたが見事な快晴! 演目も1区分です ローアングルキューバン 最高の引き上げでした 急いで移動 サンライズ レターエイト チェンジオーバーループ(の手前) フォーシップインバーテッド ラ…

10/13 ブルーインパルス岐阜基地航法訓練

ブルーインパルスが航法訓練で岐阜基地に飛来したので撮影してきました。1stで予定していたフライトは天候不順でキャンセル。しかし、3rdは何とか持ちこたえてくれ、実施してくれました! リーダーズ・ベネフィット・ローパス ポイント・スター・ローパス ス…