木曽路の徒然日記

気ままに撮影してます

8/10 犬山花火撮影

富山から帰った翌日は毎年恒例の犬山花火へ臨時延長の撮影も兼ねて行ってきました

f:id:kisoji502:20190820214611j:plain

小牧線延長第一便 314F

この車両が新鵜沼幕を出すのはこの時だけなので犬山橋と一緒に撮影

f:id:kisoji502:20190820214623j:plain

第2便以降は犬山橋上で離合をするのでそれを撮影

f:id:kisoji502:20190820214633j:plain

遊園付近でエロ光カットを抑えました

ここで、岩倉発の臨時便の関係で名市交の車両が布袋まで回送するということで布袋へ向かいました

f:id:kisoji502:20190820214654j:plain

往路は間に合わなかったものの、復路はなんとか撮れました

もう一度犬山遊園に戻り花火を撮影しました

f:id:kisoji502:20190820214716j:plain

f:id:kisoji502:20190820214725j:plain

f:id:kisoji502:20190820214756j:plain

f:id:kisoji502:20190820214745j:plain

f:id:kisoji502:20190820214735j:plain

f:id:kisoji502:20190820214808j:plain

リモコンがない中で撮影したので、かなり辛かったです

翌日カメラ屋に行ってリモコン買ってきました(笑)

f:id:kisoji502:20190820214705j:plain

帰りに新鵜沼で臨時の岩倉行き急行を撮影して帰りました