木曽路の徒然日記

気ままに撮影してます

2/23 関東遠征

2月後半の3連休でライブがあったのでそれに合わせて休みを取って関東へ行ってきました

まずは3/22の夜行バスからスタートです

引退が近いJR東海バスエアロキングを撮影

何だかんだでとってなかったセントラルタワーズと新幹線のカットを回収。

ここから1時間後の夜行バスで関東入り。色々ありましたがまずは武蔵小杉で東急撮影から。

3020のSDGsトレイン

本当に3020走ってるんですね

西武6000のアルミ車

4月に入ってから地下鉄直通が無くなったらしく残念。

有楽町線40th記念のラッピング車

これが目当ての1つでした。今度は晴れた日にでも撮りたいな

5080まともに撮ったのも初めてな気がする

良い時間になったので渋谷経由でJRをつかい北上。

大宮で和に遭遇。河津桜団臨だそう。中々見る機会もないのでいい記録になりました。