木曽路の徒然日記

気ままに撮影してます

5/3 近鉄撮影

元号令和になり、GW10連休皆さんはいかがお過ごしでしょうか

主はぐうたらと過ごしています(笑)

さて、そんな中5/3に楽を撮影すべく近鉄を撮影してきました

 

送り込みの回送を撮るべく近鉄八田

f:id:kisoji502:20190504003059j:plain

急行名古屋行き H27+VX03

撮影し始めてすぐに2本しかいない1810系が来てくれました

f:id:kisoji502:20190504003424j:plain

特急名古屋行き AL19+AT60+AS21

統一感があって好きです

f:id:kisoji502:20190504004008j:plain

アーバンライナー名古屋行き UL21

ULNextをちゃんと撮影するのは初めてでした

f:id:kisoji502:20190504004631j:plain

準急名古屋行き AX02

名古屋線の3連が可愛らしくて好きです

そうこうしている内に熱心な同業さんが現れたので急遽黄金へ移動

黄色い線をはみ出してまで撮影する勇気はありませんでした

 

f:id:kisoji502:20190504005642j:plain

回送 SV(編成番号未確認) 

黄金到着後すぐに来た名古屋しまかぜの送り込みです

いつ見てもカッコイイですね!

f:id:kisoji502:20190504010151j:plain

急行名古屋行き FW05+FC92

2形式併結のFC92がやってきました

いつ見ても肩の違いがエモいですね

 

そして本命の

f:id:kisoji502:20190504010630j:plain

回送 PL01 楽

中々見れない楽がやってきました。GW中はほぼ毎日運転してくれるのがうれしいですね

これを撮影し終えたら改札外の跨線橋

折り返しを狙います

f:id:kisoji502:20190504010956j:plain

俯瞰気味に名古屋のビル群を入れて撮影してみました

撮り終えたらそのまま撤収しました

 

今回はこれまでです。では!