木曽路の徒然日記

気ままに撮影してます

5/15 岐阜基地

こんにちは

いつの間にか目の下にくまが出来ていましたw

寝不足には気を付けましょう

 

5/15日に岐阜基地の3rd訓練とナイト訓練を撮影してきました

f:id:kisoji502:20190526202949j:plain

f:id:kisoji502:20190526203017j:plain

最初にテスターカラーのF-2Aが来てくれました

f:id:kisoji502:20190526204005j:plain

機体が綺麗に反射していますね

整備の方々か常に丁寧に整備しているのがわかりますね

f:id:kisoji502:20190526203241j:plain

続いてファントムお爺ちゃんことF-4EJがきました。

3タンク姿は久しぶりにみました

f:id:kisoji502:20190526203555j:plain

最後にF-15Jが下りてきました

こちらも3タンク体制でした。15の3タンク装備は初見でした

 

3rdの下りを撮影したあとはナイト訓練撮影をするため場所を移動しました

f:id:kisoji502:20190526203806j:plain

f:id:kisoji502:20190526203214j:plain

ファントムとF-2のA,Bそれぞれのテスターカラーが出てきてくれました

テスターがナイトで2機そろうのは珍しいので見れて良かったです

f:id:kisoji502:20190526203837j:plain

離陸直前のファントムとF-2

光線の当たり方が良かったです

 

この日はこれにて撤収しました。

帰宅後、F-4と15が一機ずつ上がったということを知り、早く帰ったことを少し後悔しました。

 

今回はこれにて終わりです。では!