木曽路の徒然日記

気ままに撮影してます

6/23 名鉄1DAYフリー

こんにちは

最近天気予報が雨続きでようやく梅雨に入ったと感じられるようになりましたね

 

23日に岡崎のイオンモールで運転会に誘われたのでその前後に遠征等で撮影をしてきました。

まずは犬山口へ

f:id:kisoji502:20190628230929j:plain

到着後すぐに検査明けの6045F先頭の急行が通過していきました。綺麗な四つ目もいつまで見れるんですかね…

f:id:kisoji502:20190628230841j:plain

f:id:kisoji502:20190628230819j:plain

f:id:kisoji502:20190628231012j:plain

f:id:kisoji502:20190628231151j:plain

f:id:kisoji502:20190628230747j:plain

その後犬山口の外へ。カーブは定番の場所ですが、反対側もいい感じですね

この後は岡崎のイオンで運転会をしてから久々のセントレアへ。

f:id:kisoji502:20190628231431j:plain

f:id:kisoji502:20190628231508j:plain

f:id:kisoji502:20190628231043j:plain

f:id:kisoji502:20190628231551j:plain

うーん・・・レンズのミリ数が足りない!

やっぱり150-600はいりますね(笑)

 

この後は友人らと矢場とんで夕飯を食べて終わりました。

では!