木曽路の徒然日記

気ままに撮影してます

9/21 HC85第1編成日本車輌出場

量産化改造の為に日本車輌に入場していたHC85 D1編成が出場。しかも甲種輸送とのことで撮影してきました。

 

9771レ DE10 1557+ヨ2B 小坂井~牛久保

送り込みの9771レから撮影。2エンドを順光で頂きました。

豊川停車中に追いついたので、専用線でも1発。

コンビニで少し休憩してから撮影地へ。

日車を出場してすぐの所で1発

鈴与踏切でも1発

人が多すぎでした。制服の学生さん多かったですね

9772レ DE10 1557+HC85 D1+ヨ 豊川放水路

鈴与のカットをさっさと回収して豊川橋梁へ

飯田線内車両点検による遅延の影響で10分程遅れて通過

直前の快特がMH鳴らしてました。撮影はもちろん失敗(笑)

9777レ DE10 1557+ヨ+HC85 D1  岡崎~西岡崎

稲と一緒に。

稲刈りのタイミングギリギリでした

笹島信号場にて〆。

DE10が笹島まで来ることもなかなか無いと思うのでいい記録になりました。

名臨海でND552の重連が走るということで撮影して帰りました。

一日運転してくれた友人には感謝です