木曽路の徒然日記

気ままに撮影してます

7/15・16 小牧線車両故障による本線車代走

7/14に落雷で313Fが自走不可能、317Fが舞木に入っていることもあり朝ラッシュで車両不足となった小牧線

翌日から緊急の対策として小牧で運用を分離させ、本線系の18m車が犬山~小牧を代走するという事態が発生しました。

313F+7000の回送?知らないな

 

7/15には5001Fが充当。

f:id:kisoji502:20210812142149j:plain

田県神社前で撮影

f:id:kisoji502:20210812140528j:plain

幕は普通のみでした

f:id:kisoji502:20210812144612j:plain

折り返しは01記号の7101Hと並びました

f:id:kisoji502:20210812140541j:plain

f:id:kisoji502:20210812140544j:plain

狙って撮れるような代走ではないので、駅名標等と絡めて撮影。

f:id:kisoji502:20210812140550j:plain

2往復して犬山へ回送されていきました。

 

16日は3314Fが充当

f:id:kisoji502:20210812142044j:plain

この日も田県神社前へ。21記号代走の7102Hと並びました。

代走同士の並びは貴重だと思います

f:id:kisoji502:20210812142050j:plain

 返しの犬山行きを撮影して撤収しました。3300は犬山表示を出せるんですね