木曽路の徒然日記

気ままに撮影してます

7/31 おいでん祭り臨

3年ぶりに開催された豊田おいでん祭りのT4系列による代走や臨時列車を撮影してきました。

初便は3510Fによる代走運用。
間もなく姿を消す三河知立のホームと撮影。

離合の車両は6014Fでした。かなりいい記録になったと思います。

知立駅へ移動して、3番線に留置してあるワンピースラッピングを撮影してから豊田線へ。

米野木周辺で延長運転による回送を撮影。3157Hが入ってくれました。

 

越戸へ移動し、土橋シャトルを行っていた3309Fの猿投回送を撮影。

このまま夜の増便を狙います。

練習電で6017F

一本目は3309F

猿投行きとの離合

2本目は3524Fワンピースラッピング

PRの為にもラッピングを入れるのはもはや恒例行事となったのでしょうか。

3本目は3510F

夜のみの臨時4本目はまさかの9511F。

しかし、折り返しを待つ前に体調の悪化により離脱。
年々体力の減少を感じているので、エクササイズ、ランニング、スポーツ、ビルドアップ辺りでもした方がいいんでしょうか......