木曽路の徒然日記

気ままに撮影してます

9/19 撮影記

この日、1704Fが犬山線に入っているとのことで午後から撮影に行ってきました

昼まで寝てたのは内緒

f:id:kisoji502:20190920103425j:plain

144レ 1704F

犬山線はほぼ3灯で来てくれるので嬉しいですね

この後は1700の折り返しまで時間があったので上小田井

f:id:kisoji502:20190920103527j:plain

f:id:kisoji502:20190920103538j:plain

引退が噂されている3159Hが来ました

反対側には3000も止まっており、2枚目のようなカットを撮ることが出来ました

今度はN3000で欲しいところですね

 

この後1704Fの鵜沼からの折り返しの174レに知立まで乗車。ラグビー板の6000を狙う予定でしたが

f:id:kisoji502:20190920103412j:plain

f:id:kisoji502:20190920103339j:plain

既に停車してました(笑)

系統板のアップ等も撮影して帰りました