木曽路の徒然日記

気ままに撮影してます

新潟遠征 四日目①

いよいよ最終日になりました

この日は朝早くから起きて115系を撮影しに行きました

f:id:kisoji502:20190929205645j:plainN38+N36 粟生津~分水

f:id:kisoji502:20190929205709j:plain

N35 粟生津~分水

湘南弥彦コンビとキムワイプを撮影しました.

重連通過直前に追いかけ勢の車によって構図の変更を強いられたのはしんどかったです

 

この後はきらきらうえつを撮りに佐々木カーブへ…と思っていたら四季島が新津にいることが判明.四季島を撮影していると115系に間に合わないということで豊栄カーブに変更.

f:id:kisoji502:20190929205738j:plain

8871M 快速きらきらうえつ 早通~豊栄

f:id:kisoji502:20190929205752j:plain

四季島2泊3日コース E001系

きらきらうえつの続行ですぐきました.

この後は新潟駅へ戻りバスで白山橋梁へ

f:id:kisoji502:20190929205831j:plain

N38+N36 白山~新潟

f:id:kisoji502:20190929205848j:plain

N35 白山~新潟

快晴ということもありかなり多くの撮影者がいらっしゃいました

f:id:kisoji502:20190929210700j:plain

新潟駅へ戻ると,Shu*KuraとN37編成が並んでいました

お昼を食べたあと入場券を購入して新幹線ホームへ

f:id:kisoji502:20190929210313j:plain

お目当てはこいつ

黒塗りの新幹線こと現美新幹線です

沿線だとかなりいいかもしれませんが駅撮りはかなりやりにくかったです

 

②へ続く