木曽路の徒然日記

気ままに撮影してます

関東遠征②

ホテルに物を預け、機材のみ持ち出して撮影へ。

まずは小田急

豪徳寺の有名構図へ。

5000系は初めて見ましたが、カッコイイですね

8000もきたので撮影。

小田急といったらアイボリーに青帯のイメージがあるので、まだまだ走ってほしいです。

お目当てのVSE

ロマンスカーといったらVSE、HiSE、LSEのイメージがあるので、最後に記録出来て良かったです。

梅ヶ丘へ移動。早速GSEが通過していきました。

4000も撮影。

2本目のVSEを捕獲。

こちらはフル点灯で来てくれました。

 

井の頭線経由で京王線へ移動します。

下高井戸で準特急を回収。7000が幕車で来てくれて助かりました

Mt.TAKAO号と京王ライナーも撮影。

京王ライナーは思いっきり被られ....

千歳烏山でMt.TAKAO号の二本目を撮影してから橋本経由で横浜線へ。

相原で横浜線へ直通する相模線車両を撮影。

E131ばかりでしたが、短期間の表示となったのでいい記録になりました。

205も橋本で撮影。

新旧並びも撮影できました。

 

この後はホテルへ戻って翌日に備えました。